お問合せ

吉報

Tag:

先日、嬉しい知らせが2件届きました。

1件目は、ある経営者が診断士試験に挑戦するということ。その方は経営者として多忙な毎日の中で、さらに高みを目指して診断士に挑戦するということでした。自社の経営もしっかりされています。多忙な中で、周りに宣言し挑戦していく。こういうことは、なかなかできないことです。素晴らしいと思いました。応援しています。頑張ってください。

もう1件は、ある方が、この度脱サラし、コンサルタントとして開業されるとのこと。安定を放棄し、荒波に飛び込む。一度の人生を自分の想いに賭ける。周りからみるとリスクがあると感じるかもしれません。でも私は、同じ経験をしたものとして、この方の開業にかける期待や不安、色々な気持ちが分かるような気がします。1年前の自分の気持ちが蘇りました。

この方は、以前当事務所の仕事を手伝っていただいたご縁で、連絡を取り合っていました。また、私が考えていた勉強会に第1号として賛同していただきました。飛び込んできていただけるのは大変うれしいです。今後一緒に勉強していくことになりそうです。魂の共鳴とはこういうことでしょうか。応援します。同志として一緒に頑張っていきましょう。

応援し、応援される。応援され、応援する・・・。広がりを感じています。

私は挑戦する人が大好きです。自分のことのように思えてしまいます。

こうしていいご縁をいただいて一歩一歩前進していきたいと思います。

人気ブログランキングへ←ランキング参加中。ぽちっとご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村←ランキング参加中。ぽちっとご協力よろしくお願いします。

「吉報 」
ご覧いただきありがとうございました。

関連タグ:

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
ページトップ