お問合せ

【参加者募集;11/16(土)】第65回瀬戸内成長戦略研究会(中小企業診断士勉強会)の開催について

Tag:

表記の勉強会について、参加者を募集します。

中小企業診断士の資格保有者で、以下の方を募集します(愛媛県外の方、初参加の方も大歓迎です)。

☑独立系診断士(または独立準備中)

☑現在は企業内診断士であるが、将来的にはプロコンを視野に入れている

☑企業内診断士で、自身の知識をアップグレードして、今後企業内で資格を有効活用したい

 

①内容;

「自分の資格活用状況についてSWOT分析する」

今回は、今年度の年間テーマ「人生100年時代に中小企業診断士はどう向き合うか」の締めくくりです。

そこで、参加者各自の現在の資格活用状態及び、今後の将来展望について、「SWOT分析」(事前に各自が作業を行って勉強会に参加)していただきます。出来上がった作業シートの内容を、一人づつ発表します。発表内容について、参加者間でディスカッションし、フィードバックを行います。

尚、参加者には事前に作業シートをお送りいたします。

この機会に、自分の状況を整理して言語化することで、見えてくることも多いと思います。普段は事業者に行っているSWOT分析を、自分に当てはめてみることで、気づくこともあります。コンサル活動のプラスにもなるでしょう。

初参加でも大丈夫ですので、是非参加をご検討ください。

 

②進行担当;

和田 健一 中小企業診断士

 

③開催日時;

令和1年11月16日(土)15:00~17:00

 

④開催場所;

和田経営相談事務所内(愛媛県松山市湊町3丁目マツゲキアトリウム1F)

 

⑤参加費;

無料

 

⑥募集期限;

令和1年11月8日(金)まで

 

⑦申し込み方法;

下記のお問い合わせフォーム、もしくは、当事務所ホームページ「中小企業診断士メンバー募集について」から、コメントください。後ほどこちらから詳細について折り返し連絡します。

 

⑧募集人数;

若干名(毎回少人数で開催している気軽な会です)。ただしクローズで守秘義務に配慮してやっています。ここでの議論や発表した内容が、外部に漏れることはありませんのでご安心ください。

 

過去の開催状況はこちら  ⇒ 瀬戸内成長戦略研究会 開催内容

以下よりお気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

「【参加者募集;11/16(土)】第65回瀬戸内成長戦略研究会(中小企業診断士勉強会)の開催について 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
ページトップ