お問合せ

【開催予告;7/20中小企業診断士向け勉強会】第63回瀬戸内成長戦略研究会について

Tag:タグ:

次回の中小企業診断士向け勉強会の予告です。

7/20(土曜日)の午後開催します。こんな方を募集します。

☑診断士の資格を取得したが、活用方法で迷っている
☑プロコンとしてキャリアはあるが、もう一度営業戦略について考えてみたい
☑プロコンとして今後ガンガンやっていきたい
☑当面は企業内で活用したいが、プロコンの営業に興味はある

今回は私、和田健一が発表を担当します。

今、原案を練っているところですが、「プロコン診断士の営業戦略」について、発表しようと思っています。

私も開業して8年間、集客について色々試してきました。

「プロコンの営業には、少し特殊な手法が必要だ」、という感触を得ています。ストレートに営業を掛ければ良い、というものではありません。

その時々の外部環境で、有効な打ち手は違ってくるのですが、現在効果的だと考えているのは、「リアルとネットの融合による営業戦略」です。

ネットだけではダメ、リアルだけでも弱い、ネットとリアルが融合してこそ、相乗作用で効果は上昇します。

そのあたりの内容について、8年間の成功事例、失敗事例を含めて、「ここでしか話しできない発表」をしたいと思っています。

また参加者同士で、「集客についてのディスカッション」も本音でやります。

診断士を取得したけど、有効活用がいまいちで悶々としてる方、今後の有効活用を模索している方、、、。

プロコン、企業内診断士、愛媛県内、愛媛県外を問わず、参加大歓迎です!

正式には、後日またこのブログで参加者を募集しますが、現在でも、お問合せ、コメント、お電話、大歓迎です!

診断士の皆さん、一緒にスキルアップしましょう。

【今年度の勉強カリキュラムはこちら】
2019年度 中小企業診断士勉強会 参加者募集について
【過去の開催内容はこちら】
中小企業診断士勉強会 過去62回の内容はこんな感じ

お問い合わせ、コメントはこちら ↓

「【開催予告;7/20中小企業診断士向け勉強会】第63回瀬戸内成長戦略研究会について 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
ページトップ