お問合せ

【本日開催】第62回瀬戸内成長戦略研究会(中小企業診断士勉強会)開催します。

Tag:タグ:

本日午後から、第62回の中小企業診断士勉強会を開催します。今日の勉強会で使用するレジメに目を通しながら、この記事を書いています。

テーマは、「企業内診断士としての診断士資格の活用方法」。

企業内診断士の実態調査を踏まえて、「今後企業内診断士が資格を有効活用してスキルを高めていくために何が必要なのか」、参加者全員でディスカッションします。

私はプロコンですが、自分が企業内診断士だと仮定したうえで、ディスカッションに参加したいと思います。

発表担当者は、資格を企業内で有効活用している、現役の企業内診断士の方です。

企業内診断士で資格活用に悩んでいる方は多いと思いますが、発表者が企業内で診断士資格を上手く活用できているポイントは何か、私も教えてもらおうと思っています。

今回も前回同様参加者3名(初参加1名)です。少人数のメリットを活かして、密度の濃い勉強会にしたいと思います。

次回は7/20(土)開催。テーマは、「プロコンとしての診断士資格の活用方法」。

起業してから8年間の私の経験を踏まえて、資格活用方法について、発表します。

もう少し人数がいれば、また議論も活発化するので、皆さんの参加連絡をお待ちしております。

診断士の皆さん、一緒に切磋琢磨していく仲間として、何でもいいのでお気軽に下記フォームからメッセージいただけると嬉しいです!

「【本日開催】第62回瀬戸内成長戦略研究会(中小企業診断士勉強会)開催します。 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
ページトップ