お問合せ

銀行対応力向上セミナー、愛媛経済レポートで紹介されました

Tag:タグ: ,

本日発売の愛媛経済レポートで、5月20日から開講する「会社経営に役立つ銀行対応力向上セミナー」が紹介されました。

当セミナーは、銀行を正しく理解することで漠然とした不安を払拭し、資金調達や銀行交渉をスムーズに行うための知識習得を狙いとして開催するものです。全6回シリーズで時間をかけて最新の金融情報をしっかりと学習します。公益財団法人えひめ東予産業創造センターが主催で、私が講師として全6回を担当します。

銀行勤務17年、コンサル2年の合計19年間で培った、知識と情報をフルに投入して行う予定です。

四国でこうした金融に関して、じっくり複数回のセミナーは、今まであまりなかったと思います。最終受付5/13(月)まで、この機会に是非お申込みいただけますと幸いです。会場でお会いしましょう!

詳細、お申し込みはこちら⇒http://www.ticc-ehime.or.jp/topics/20130306/topicsform.htm

掲載いただいた愛媛経済レポートさん、ありがとうございました。

CIMG1345

 

「銀行対応力向上セミナー、愛媛経済レポートで紹介されました 」
ご覧いただきありがとうございました。

関連タグ:タグ: ,

「新着情報」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
注目の記事カテゴリ

経営者の方へ

銀行員の方へ

中小企業診断士の方へ

ページトップ