お問合せ

405事業の利用について【無料事前相談】開始します

Tag:

当事務所では、令和3年6月3日より405事業の利用に関して【無料事前相談】を開始します。

経営支援

 

1. サービス名

405事業の無料事前相談

(405事業の活用を悩んでいる方向けの、405事業取り組みに対しての不安解消目的のサービスです)

※405事業とは、中小企業者、金融機関、認定支援機関(専門家)の3者が協力して、金融機関が同意する「会社再建のための経営改善計画書」を、国の補助金を活用して作成する事業です。

こちらの記事を参照下さい(当事務所ブログ記事「405事業の現状」)。

 

2. サービス対象者

① 405事業を活用して赤字経営を立て直したい中小企業経営者の方。しかし405事業に自社が該当するのか、効果は見込めるのか、進め方はどうするのか、やるとすれば料金はどのぐらい掛かるのか、分からない経営者の方

② 融資先に405事業を提案しようと考えている金融機関融資担当者の方。しかし、果たして効果があるのか、専門家の力量はどの程度なのか、どのように進めていけば良いか、分からない金融機関担当者の方

 

3. サービス対象エリア

日本全国(リモートや電話面談を活用しますので、日本全国相談お受けします)

 

4. 相談内容;例

① 自社は405事業申込要件に該当するのか

② どのように進めていけば良いか

③ 費用と時間をかけて実施して、効果はあるのか(何がメリットなのか)

④ リスクやデメリットはないのか

⑤ どれぐらいの時間と料金がかかるのか

⑥ 経営改善計画書はどのようなものが出来上がるのか

 

※銀行員+コンサルタント合計27年間の経験があり、405事業の活用実績多数の代表の和田が、相談を直接担当します

 

5. サービス料金

無料

 

6. 相談方法

① Zoomでのオンライン面談

② 電話相談

③ メール相談

※上記よりご要望に応じて対応いたします。

※相談の結果、条件に該当しないことにより、当事務所に申し込みに至らなくても問題ありません。お気軽にご連絡ください。その後相談者の皆さまのご要望に沿わない強引な営業は、一切行いません。

 

7. 申し込み方法

まずは以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。(銀行員で対外的なメールアドレスのない方は、直接お電話ください 089-904-1437)。後ほど、こちらから折り返しします(※秘密厳守。24時間受付。返信は翌営業日以降になることがあります)。相談日時、相談方法など事前に打ち合わせします。

「405事業の利用について【無料事前相談】開始します 」
ご覧いただきありがとうございました。

関連タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
注目の記事カテゴリ

経営者の方へ

銀行員の方へ

中小企業診断士の方へ

ページトップ