お問合せ

今年を漢字一字で表現すると

Tag:

今年の漢字が発表されました。「金」らしいですね。オリンピックが開催されたからでしょうか。

私の今年を漢字一字で表現すると「広」です。起業して2年目、仕事面で色々な事で「広がり」がありました。

①人的ネットワークの広がり。意外な方からのお声掛けで仕事をすることができました。新たに仕事をされていただく何人かのパートナーに出会うことができました。

②提案の広がり。協業提案や企画提案を積極的に行い、仕事の幅を広げることができました。

③得意分野の広がり。6次産業化プランナーとして農業分野の支援を積極的に行いました。また創業セミナーでは飲食業を担当し、飲食分野の見識も広げることができました。

④販売先の広がり。仕事を依頼いただく発注先数が増えました。真摯に仕事を続けていれば、声がかかってくることを実感しました。

⑤行動範囲の広がり。愛媛県内は東予から南予まで、また高知県での仕事も始まりました。

色々な方々にお世話になりながら、おかげさまで、一歩づつ歩みを進めております。今年も残すところラスト1週間。有終の美を飾るべく尽力していきたいです。来年はどんな1字になるのでしょうか。楽しみです。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村←ランキング参加中。この記事が参考になったら、ぽちっとお願いします。励みになります。

「今年を漢字一字で表現すると 」
ご覧いただきありがとうございました。

関連タグ:

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
ページトップ