お問合せ

高知にいきます、そして全国へ出ていきます

Tag:

来週、6次産業化事業の打合せで高知に行くことになりました。高知県では、NPO法人「とさはちきんねっと」さんが6次産業化事業の事務局です。

私は6次産業化プランナーとして、愛媛、高知、徳島の3県で登録しています。活動の中心は愛媛に置きますが、高知、徳島にもどんどん出ていきます。

もともと診断士になってから、まずは愛媛、その次は四国全域、そして全国へと活動範囲を広げたいと考えていました。他県への進出のチャンスを模索する中、6次産業化プナンナーの仕事をすることになり、高知や徳島に活動範囲を広げていく機会を得ることができました。高知は銀行時代の恩師もいますし、身近な気がします。高知で仕事がしたいなーと思います。徳島は生まれたところです。何か縁を感じますね。

まだまだ信用が薄い他県で、仕事の発注がくるかどうかは不透明ですが、とにかく活動開始です。他県の方、時間が許せばどこでも出ていきますので、お気軽に当事務所までご連絡ください。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村←ランキング参加中。この記事が参考になったら、ぽちっとお願いします。励みになります

「高知にいきます、そして全国へ出ていきます 」
ご覧いただきありがとうございました。

関連タグ:

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
ページトップ