お問合せ

動画を作成することにしました

Tag:

HPを作成して、10カ月が経過しました。おかげさまで日々のアクセス数も順調に増加し、HPをきっかけに繋がりができることも徐々に出てきました。

しかしながら、見込客からすると経営コンサルタントという業種柄、HP→事務所訪問→面談といくには抵抗があるのではないかと考えるようになりました。もっと人物を知っていただく必要があります。HPや写真が静止画だとすると、動画というアプローチがあるのではないかと考えました。動画で話しているところを見ていただき、イメージを掴んでいただくと少しは相談しやすいのではないか。考えれば即行動、ということで「当事務所のPR動画」を作成して、HP上で公開することにしました。

幸いなことに昨年HPを作成いただき、日々運営のアドバイスをしてもらっているDプロモーションのYさんは動画の専門家でもあります。早速オファーをかけると、お忙しい中、快諾いただきました。

というわけで、先日打合せ、撮影を経て、6/8(金)にHP上に公開することになりました。内容は、「事務所運営にあたり、考えていること」と、5月に開催して好評をいただきました「経営改善計画作成、資金繰改善セミナーの一部」です。

動画の時間は10分程度です。お時間が許す際にご覧いただけますと幸いです。また動画のご意見などいただけますと今後の改良の際に参考になり、助かります。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村←ランキング参加中。この記事が参考になったら、ぽちっとお願いします。

「動画を作成することにしました 」
ご覧いただきありがとうございました。

関連タグ:

「その他の記事」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
注目の記事カテゴリ

経営者の方へ

銀行員の方へ

中小企業診断士の方へ

ページトップ