お問合せ

抱負

Tag:

あけましておめでとうございます。

今年は、辰年、和田経営相談事務所も「昇り龍」のような年にしたいと思っております。本年も当ブログにお付き合いよろしくお願いします。

さて、新年にあたり、和田経営相談事務所「今年の抱負」を発表させていただきたいと思います。

①農業分野に注力する
農業に関する知識向上を徹底的に行いたいと思います。生産現場を積極的に訪問し、現場で何が行っているかをしっかりと把握します。知識と経験を蓄え、新規就農者や農業への参入事業者のお役にたちます。2月には農業に関するセミナーも受注しており、しっかりと準備して臨みます。

②事業再生に注力する
昨年取得した認定事業再生士の資格を活かして、事業再生の仕事を積極的に行います。今年は、金融安定化法の期限も切れるため、同法活用事業者にとっては試練の年になると思います。そうした事業者の側にたって、お力になれるようしっかり活動します。

③勉強会を立ち上げる
農業や事業再生、創業をテーマにした勉強会を立ち上げます。昨年は、色々な方に協力していただき大変お世話になりました。勉強会を通じて、永く協力していけるようなパートナーや、今後自分と一緒に地域経済を盛り上げていけるような若手を発掘していきたいと考えています。最初は、自分1人でも始めます。またこちらからお声掛けしていきますので、よろしくお願いします。

以上が新年にあたり私が立てた抱負です。皆さんはどのような抱負を立てられましたか?

人気ブログランキングへ←ランキング参加中。ぽちっとご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村←ランキング参加中。ぽちっとご協力よろしくお願いします。

「抱負 」
ご覧いただきありがとうございました。

関連タグ:

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
ページトップ