お問合せ

【本年度第4回;第26回瀬戸内士業勉強会の開催と参加者の募集について】

中小企業診断士の和田健一です。

8月に入りました。暑い日が続きますね。皆さん、体調など崩されていませんか?

さて、次回の勉強会のご案内です。

今年度は、年間通じてマーケティングをテーマに開催しております。
今回の内容は、皆さんのクライアント・関与先のマーケティング向上支援のツールになると思います。

1. 演題;「不確実な状況を生き抜くためにぜひ活用してほしい、人材育成、生産性向上のための2つの支援策」
 
(以下講師より)

◆概要:

「アベノミクス」から、代わりに台頭してきたのが「働き方改革」と言う言葉です。
そのために厚生労働省が打った手が、今回ご紹介する2つの支援策です。
日本の産業を支えてきた中小企業が、再び活力と、願わくば富を掴むことを願って、当制度を広くご紹介いただき、活用を勧めていただきたいと思います。

(ここまで講師コメント)

2. 日時;
  8月25日(土)15:30~17:00
   (開場は15:00)

3. 場所;和田経営相談事務所内(松山市湊町3丁目1-9 マツゲキアトリウム1F)
4. 会費;勉強会無料

5. 募集期限;8/17(金)まで

6. 参加申込
  下記申込フォームよりコメントをお願いします。後ほど折り返し連絡させていただきます。
 

【追伸】
一緒に勉強して、色々情報交換しましょう!

申込はこちらから ↓

「【本年度第4回;第26回瀬戸内士業勉強会の開催と参加者の募集について】 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ: ,

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ