お問合せ

【第25回瀬戸内士業勉強会の開催(H30.6.16)と参加者の募集について】

Tag:

中小企業診断士の和田健一です。

梅雨入りしましたね。でも数日は天気が良いようで有効活用したいものです。以前は梅雨と言えば嫌なイメージしかなかったのですが、最近は季節季節を感じるようになりました。年齢を重ねてきたということでしょうか。

さて、次回の勉強会のご案内です。

今年度は、年間通じてマーケティングをテーマに開催しております。

1. 講師; ファイナンシャルプランナー
2. 演題;「保険業界の動向と生命保険の活用方法」

【概要】

① 事業主のためのライフプラン

~会社と個人のお金の話~

サラリーマンとは違う、事業主・士業の方のライフプランについて

② 保険業界の動向と生命保険の活用方法

現在、保険業界は大きく変動しております。

その販売チャンネルや事業保険のトレンドについてのお話しと、生命保険の様々な活用方法について

③ 人脈をつかったマーケティングについて

3. 日時; 6月16日(土)15:00~17:00頃まで(開場は14:30)

4. 場所;和田経営相談事務所内(松山市湊町3丁目1-9 マツゲキアトリウム1F)
5. 会費;無料
6. 募集期限;6/9(土)まで
7. 募集する方
 ①士業として事業をしている方
 ②士業として将来独立を考えている方
 ③士業と連携を考えている会社経営者
 ④士業と連携を考えている金融機関、行政関係者
8. 参加申し込み方法
以下入力フォームからご連絡ください。

「【第25回瀬戸内士業勉強会の開催(H30.6.16)と参加者の募集について】 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ