お問合せ

【本年度第1回;第23回瀬戸内士業勉強会の開催と参加者の募集について】

Tag:タグ:

中小企業診断士の和田健一です。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は年初からパソコンの調子が悪く(ウィンドウズ10のアップデートの影響?でエクセルの以前のバージョンとの連携がうまくいなかい、パソコン上のアプリが開かない、)、エクセルファイルが破壊され、せっかく作った資料を一から作り直したり、大変な思いをしました。

結局マイクロソフトの有料サービスに加入し、修復してもらい復旧しましたが、2~3日その対応ばかりで、途方にくれました。

改めてパソコンが普通に稼働することのありがたみを感じました。

さて、次回の勉強会のご案内です。

今年度は、年間通じてマーケティングをテーマに開催します。

1. ファシリテーター;和田健一(中小企業診断士)
2. 演題;「士業のマーケティング」
 士業を事業として営まれている方は、どうやってクライアントを目の前に連れてくるか、日々頭を悩ませているところでしょう。私もそうです。

 当日は、私の7年間の経験から、見込み客をクライアント化する方法や、リピート化する方法、そもそもの見込み客の見つけ方、などお話してみたいと思います。

 また参加いただいた皆さんにも、可能な範囲で、ご自身が実施し効果があった集客方法などについてお話しいただき、意見交換の場としたいと思います。

3. 日時;
 勉強会 2月17日(土)15:00~17:00頃まで(開場は14:30)

4. 場所;和田経営相談事務所内(愛媛県松山市湊町3丁目1-9 マツゲキアトリウム1F)
5. 会費;無料
6. 募集期限;2/13(火)まで。
7. 参加申込
  当ホームページ「士業勉強会に関してのお問い合わせ欄」からメールで。

8. 募集する方
 ①士業として事業をしている方
 ②士業として将来独立を考えている方
 ③士業と連携を考えている会社経営者
 ④士業と連携を考えている金融機関、行政関係者

ご参加お待ちしております。

「【本年度第1回;第23回瀬戸内士業勉強会の開催と参加者の募集について】 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ