お問合せ

第20回瀬戸内士業勉強会の開催【H29.6.24】と参加者の募集について

【第20回勉強会の開催と参加者の募集について】
中小企業診断士の和田です。
6月に入りました。皆様いかがお過ごしですか。今年の5月は天候にも恵まれ、観光産業にとっては良かったでしょうね。私の5月は、今後に向けて、色んな事を考える期間でした。
そして、リスクに挑戦する経営者とお話ししながら共感し、「経営とは悩むことだなぁ」、と再認識していたところです。
さて、第20回勉強会のご案内です。
1. 講師;和田(中小企業診断士)
2. 演題;
「士業のネット集客戦略」
 私もネット集客を始めて6年が経過しました。
 今回は、私が取り組んでいるネット集客を出来る範囲で公開するとともに、士業のネット集客について、参加者の皆さんとディスカッションしたいと思います。
(1)私のネット集客戦略
 ・ホームページ
 ・ブログ
 ・アクセス解析と分析結果の活用法
 ・フェイスブックページ
 ・フェイスブック広告の取り組みと成果
 ・ブランディング
 ・バーチャルとリアルの融合策
(2)参加者の皆さんとのディスカッション
 ・ネット集客の方法と効果 など
3. 日時;
 勉強会 6月24日(土)15:30~(開場は15:00)
4. 場所;和田経営相談事務所内(松山市湊町3丁目1-9 マツゲキアトリウム1F)
5. 会費;無料
6. 募集期限;6/16(金) (ただし、会場キャパの関係上、定員に達した場合、期限前でも募集を打ち切ることがあります。ご了承ください)。
7. 募集する方;
士業および経営者、金融機関、行政機関関係者など、今回のテーマに関心を持たれた方
ご興味をもたれた方は、当ホームページ、「士業勉強会に関するお問い合わせ欄」からご連絡ください。

「第20回瀬戸内士業勉強会の開催【H29.6.24】と参加者の募集について 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ: ,

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ