お問合せ

第19回瀬戸内士業勉強会開催報告と次回内容の予告

Tag:タグ:

本日、第19回瀬戸内士業勉強会を開催しました。

講師は税理士の先生で、テーマは「事業承継の税制」。

法人、個人別の事業承継時の税制の注意点や、株式評価の仕方など、事例を交えながら、分かりやすく説明いただきました。

途中メンバー間で、テーマについて熱い議論をしながら、進みました。多方面の専門家が集まっているので、色々な見解があって興味深いです。充実した時間を過ごせました。

また、参加メンバーそれぞれの活動内容や考え方など分かり、今後の協力関係を作っていく上で、参考になりました。

今年度は、「事業承継」を年間テーマでやっていますが、次回は事業承継を小休止し、「士業のマーケティング戦略」をテーマに開催したいと思います。

特にホームページ、ブログ、フェイスブック等、ネットを活用した集客方法について、当事務所の6年間蓄積したノウハウを一挙大公開します。門外不出、この勉強会でしかお話しできない内容です。

興味がある士業の方、士業と連携を考えている経営者、金融機関・行政関係者の方は、当ホームページの「士業勉強会のお問い合わせ欄」から、メールでご連絡ください。時間、開催場所などお知らせします。

日時;6/24(土)
場所;松山市内
勉強会参加費;無料

ご連絡お待ちしております!

「第19回瀬戸内士業勉強会開催報告と次回内容の予告 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ