お問合せ

第18回(H29年度第1回目)瀬戸内士業勉強会開催しました

Tag:タグ:

先日の2/25(土)、第18回の瀬戸内士業勉強会開催しました。

今年の初開催。今年度の勉強会は、一貫したテーマ「事業承継」のもと、5回シリーズで開催します。

今回の演題は、「中小企業の事業承継設計」。講師は私が務めました。

初参加数名の方を含む計7名により、中小企業の事業承継の問題点や経営者への啓発方法、解決策について、白熱した議論が展開されました。

勉強会の終了後は、近隣の居酒屋に場所を移しての懇親会。

その場では、参加者皆さんの日頃の業務内容や、仕事に対する考え方、自身が所属する業界の動向など、意見交換が進みました。

おいしい料理、おいしいお酒、楽しい会話、参加メンバーとの距離が縮まった気がします。

次回は4月下旬、事業承継の税制について、税理士の方を講師に開催予定です。

随時新メンバーを募集しておりますので、ご興味をもたれた士業関係、行政、金融機関関係の方は、お気軽に当ホームページ「士業勉強会に関するお問い合わせ欄」から、ご連絡ください。

「第18回(H29年度第1回目)瀬戸内士業勉強会開催しました 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ