お問合せ

演題「中小企業の事業承継設計」;セミナー講師終了しました

Tag:タグ: ,

1月14日(土)演題「中小企業の事業承継設計」のセミナー講師終了しました。

今回の受講者は、約70名の企業支援者でした。

特に診断士的視点から、事業承継における事前準備の進め方についてお話ししました。

この準備が不十分なために、事業承継がうまくいかないことが多々あるからです。

主催者からの話によると、セミナー修了後の受講者アンケートでは、大多数の方が「勉強になった」と回答いただいたとのことでした。

お役に立てて、嬉しい気持ちになりました。

我々支援者にとって、中小企業の事業承継支援は、今後ますます重要性を増してくると考えられます。普段から支援手法について、しっかりと学習しておきたいものです。支援者にとって知識、情報は大切ですから。

【参考記事】
若手経営者向けセミナー 今年も愛媛県外で講演します
愛媛信用金庫創業セミナー;講師終了しました
伊勢市産業支援センター主催:「元銀行員の辛口セミナー」無事終了しました
伊勢市産業支援センター主催:「元銀行員の辛口セミナー」で講演します

「演題「中小企業の事業承継設計」;セミナー講師終了しました 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ: ,

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ