お問合せ

伊勢市産業支援センター主催:元銀行員の辛口セミナー 無事終了しました

Tag:

12月15日に、三重県伊勢市にセミナー講師として呼んでいただきました。

当センターのマネージャーが、以前の職場でご一緒したことがあり、そのご縁で、お声がけいただきました。嬉しいことです!

演題は、「銀行は貴方をどう見るか?」~元銀行員が語る 融資を受けられる人、受けられない人~

人生初の三重県でしたが、主催者の方の心配りで、伊勢神宮に連れて行ってもらったり、地元の料理を堪能したり、大変楽しい滞在になりました。

講義の方は、参加者15名程度と小規模でしたが、皆さん熱心に受講いただきました。私はこれぐらいの人数も、受講者との距離感が近いので好きですね。

県外開催と言うことで、しがらみもなく、より本音のところでお話しできたかと思います。

また、質問もたくさんいただき、受講者の方と一期一会のやりとりができたように感じます。

貴重な機会をいただいた伊勢市産業支援センターの関係者の皆さん、本当にありがとうございました!また機会があれば、お声がけください。

【参考記事】
若手経営者向けセミナー 今年も愛媛県外で講演します
演題「中小企業の事業承継設計」;セミナー講師終了しました
愛媛信用金庫創業セミナー;講師終了しました

「伊勢市産業支援センター主催:元銀行員の辛口セミナー 無事終了しました 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ