お問合せ

第16回瀬戸内士業勉強会の開催(H28.10.22)と参加者の募集について

中小企業診断士の和田です。
日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。今年も残り3ヶ月を切りました。この間、初詣に行ったと思いましたが、早いものですね。
皆様お変わりはございませんか。
さて、第16回瀬戸内士業勉強会の開催のお知らせです。
1.演題;「相続による紛争回避に向けて」
2.講師; 司法書士の先生
3.開催日時;平成28年10月22日(土)15:00~
4.開催場所;和田経営相談事務所内 松山市湊町3丁目1-9 マツゲキアトリウム1F
5.参加費;無料
6. 募集期限;10/15(土)。ただし、会場の関係上、上限の10名に達した時点で締め切ることがあります。
7. 募集する方;
①士業で事業をしている方
②士業勉強中で将来士業で起業したい方
③士業との連携に興味がある企業経営者の方
④    〃       会社勤務の方
今回は、講師の先生から、相続放棄、遺言、遺留分、等の実例を交えて、「相続紛争回避の観点」から、解説していただきます。知っておくと、色々と参考になるかもしれません。
参加希望の方は、当ホームページ「士業勉強会に関するお問い合わせ欄」からご連絡ください。ご連絡お待ちしております!

「第16回瀬戸内士業勉強会の開催(H28.10.22)と参加者の募集について 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ: ,

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ