お問合せ

第15回瀬戸内士業勉強会の開催(28.9.24)と参加者の募集について

Tag:タグ:

「第15回瀬戸内士業勉強会の開催と参加者の募集について」
中小企業診断士の和田です。
朝晩は少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。皆様いかがお過ごしですか。
さて、以下の通り、勉強会の参加メンバーを募集いたします。
1. 講師;税理士の先生
2. 演題(仮);知っておきたい相続税の話
3. 日時;9月24日(土)15:30~
4. 場所;和田経営相談事務所
5. 会費;無料
6. 募集期限;9/16(金)ただし、会場の関係上、上限の10名に達した時点で締め切ることがあります。
7. 募集する方;
①士業で事業をしている方
②士業勉強中で将来士業で起業したい方
③士業との連携に興味がある企業経営者の方
④    〃       会社勤務の方
【以下 当日の内容】
・H27の大幅な改正部分(基礎控除引下、税率改正、各種控除、減額の改正について)
・手続上の留意点
・贈与税との関係(贈与税は相続税の補完的立場である等)
・法人の事業承継との関係(非上場株式の納税猶予、免除等)
・実際に立ち会った相続の話
【ここまで内容】
相続税の増税がらみで、全国的的に不動産投資が増えています。コンサルティング現場では、事業承継支援のニーズも多いです。士業として是非知っておきたい内容ですね。
ご希望の方は、当ホームページ「士業勉強会に関するお問い合わせ」欄から、お申し込みください。ご連絡お待ちしております。

「第15回瀬戸内士業勉強会の開催(28.9.24)と参加者の募集について 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ