お問合せ

第12回瀬戸内士業勉強会開催報告

Tag:タグ:

本日、メンバー6名に参加いただき、第12回瀬戸内士業勉強会を開催しました。

今回の講師は、WEBデザイナーの山崎浩平氏で、テーマは「士業向けホームページ活用講座」でした。

士業にとって、集客は永遠のテーマです。その手段として、ホームページを活用して、顧客発掘をしている方も多いのではないでしょうか。

講義では、様々な士業のホームページを題材にしながら、どのようなホームページの集客力が高いのか、成約に結びつけるにはどういう工夫が必要なのか、などについてお話いただきました。

また、グーグルアナリティクスやアドワーズ、キーワードプランナー、グーグルトレンド等の利用法など、専門的な話もありました。

そして、講義の後には、参加メンバーが自由討議の中で、「どのようにホームページを活用していけば販促活動にプラスになるのか」について、意見交換を行いました。熱のこもった会になりました。

参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

当勉強会では、随時新メンバーを募集しております。士業関係の方でご興味を持たれた方は、当ホームページ「士業勉強会に関するお問い合わせ」欄からご連絡ください。

「第12回瀬戸内士業勉強会開催報告 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ