お問合せ

「資金繰りを安定化させるためには」経営者向けセミナー講師をしました

先日、公益財団法人えひめ東予産業創造センター様主催の若手経営者向けセミナー「資金繰りを安定化させるためには」の講師をしました。

若手経営者や次代の会社を担う後継者の方が受講者でした。受講メンバーの方は、皆さんお互いが知り合いらしく、親密度が高いため、セミナーが始まる前は、和気あいあいとした雰囲気でした。しかしながらセミナーが始まると、一転して水を打ったように静まり返り、こちらが発する一言一言を逃さまいとする真摯な姿勢が伝わってきました。さすが経営者や後継者の集まりです。

講座では、「銀行から追加融資をスムーズに受ける方法」や「資金繰り表の作成・活用法」、「無駄をなくして財務体質を改善させる方法」などを、2時間程度お話させていただきました。

当事務所では、今春から、

①「経営者・後継者に役立つ銀行対応力向上セミナー」 松山市 26年3月開講 全6回 自主開催  詳しくは   →こちら
②「経営に役立つ 銀行対応力向上セミナー」新居浜市 26年5月開講 全6回 えひめ東予産業創造センター様と連携開催

を予定しております。是非この機会にご参加いただき、経営力のアップにご活用ください。

DSC01905

「「資金繰りを安定化させるためには」経営者向けセミナー講師をしました 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ: , ,

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ