お問合せ

中小企業診断士受験生にエールを送る

Tag:タグ:

今年もやってきました中小企業診断士の1次試験。いよいよ今週末です。この暑い時期になると、いつも自分の体験を思い出します。

もうあと数日ですので、じたばたしても仕方ありません。自分がやってきたことを信じるのみです。

そして気をつけることは、当日ベストを尽くせるように、体調管理をしっかりすることです。クーラーをつけて寝たりしやいように。汗だくになりながら寝る方が、体にはいいのです。食べ物にも気を使います。冷たいものや生ものは、試験が終わるまでとらないでおきます。1年前の当ブログ、診断士1次試験受験生に送るエールでも書いている通り、その他にもこんなことに気をつけましょう。

また、この試験に挑戦できることに感謝します。家族をはじめ、色々な方のサポートがあって、土俵に立てるはずです。感謝の気持ちをもって、試験に臨めば、自分の力は発揮できると思います。

受験生の皆さん、悔いが残らないようにベストを尽くしてください。健闘をお祈りいたしております。

「中小企業診断士受験生にエールを送る 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:タグ:

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

 
ページトップ