お問合せ

銀行対応力向上セミナー第3回目本日終了しました

5月から8月まで6回シリーズで開催している「経営に役立つ銀行対応力向上セミナー」、本日第3回目が終了しました。

やや長丁場のセミナーですが、熱心な受講者の皆様にも恵まれ、順調に進んでいます。今回講師という立場ですが、受講者の方々に質問をいただく中で、逆に色々な気づきをいただいています。また1回3時間ですので、しっかりとした事前準備も必要ですし、有料セミナーですので受講者の満足度も一段と高める必要があります。いい緊張感の中で進んでいます。

教えることは教えられること。講座をしながら、そのことを再認識しています。3回が終了し、折り返しになりましたが、引き続き受講者の満足度を高める工夫をしていきたいと思います。今回は愛媛県新居浜市で、東予地区の皆様向けに開講していますが、10月からは、おひざ元の松山市で中予地区の皆様向けに開講する予定です。

「銀行対応力向上セミナー第3回目本日終了しました 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

 
ページトップ