お問合せ

訳あって 必死!

Tag:

最近、訳あって 必死でした。

銀行時代は、数字が足らないと目標を達成するため、よく必死だったことがあります。しかし独立してからは、基本ばたばたするのは嫌だと考えていました。営業も原則しません。待ちと紹介中心です。

しかしある事情で、本気を出さざるを得なくなりました。電話をかけまくり、アポイントを入れます。不在などで完全に空回りです。あせってやるとうまくいきません。しかし、それでもこればっかりはやらなければいけません。あきらめずにやっていると、やっと週の後半になって光明が差してきました。捨てる神あれば、拾う神ありです。営業の神様ありがとうございます。

若手営業マン時代の懐かしい感覚を思い出しました。あまり経験したくない感情ですが、一方それはそれで楽しい気分にもなりました。達成感がありますしね。でもプロなので、外ではしんどそうな素振りはみせませんよ。その分、家では少し不機嫌だったかもね。反省してます。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村←ランキング参加中。この記事が参考になったら、ぽちっとお願いします。

「訳あって 必死! 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

 
ページトップ