お問合せ

立て続けに・・・。

Tag:

先日来、立て続けに別々の場所で、高校時代の友人3人に会いました。

もう何年も会ってなかった友人たちです。今まで同じ松山にいながら不思議と会いませんでした。いつもと違う時間帯で、ショッピングセンターに行っていたり、行動パターンを変えたときに再会しています。

そういえば、不思議とよく会う人は、場所は違うのに何度も会うことがあります。行動パターンが似通っているということでしょうか。私もよく会うファミリーがいます。どこに行ってもいる感覚です。妻同士が友人なのですが、あまりに会いすぎて、向こうのご主人さんと知り合いになってしまいました。

その方は、松山市外の方なのです。以前など私が昼食のため、道を歩いていると30メートルほど前を男性の団体が横切りました。私はあまり人に注意を払わないタイプなので、いつも通りやり過ごしていました。するとその中の一人が、こちらを一瞬ぱっと見たのです。するとその人はいつも会うご主人でした。ただただ、私は「そこで振り向くか。」という感覚でした。オーラでも放っていたのでしょうか。松山市に出張で来て、昼食を取りに行くところでした。

松山市の土曜夜一(夏の土曜日に商店街で行われるイベント-人出は毎回数万人)では、そば吉(お蕎麦屋さん)からでてきました。

また息子が私の実家に泊まりに行って、父に銭湯につれていってもらうと、その銭湯の中にいたそうです。繰り返しますが、松山市外で、遠方の方です。もう笑ってしまいます。皆さんも不思議によく会う人いませんか。話が脱線しましたが。不思議なのでお話してみました。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村←ランキング参加中。この記事が参考になったら、ぽちっとお願いします。

「立て続けに・・・。 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

 
ページトップ