お問合せ

嬉しかったこと 

Tag:

先日、銀行時代の顧客や元同僚と久しぶりに接する機会がありました。

一人目は、銀行時代大変お世話になったKさん。手紙をいただきました。Kさんのお元気そうな様子と、こちらの様子を気遣っていただいた優しさが綴られており、大変嬉しく感じました。手紙の結びには「今後ともよろしく!」とありました。感謝の気持ちで一杯です。

二人目は、若手支店勤務時に、お世話になった中小企業のご夫婦。近くに用事があったので、ご挨拶に行きました。アポなしだったのですが、歓迎してくれました。相変わらず、真面目で明るいご夫婦でした。こういう中小企業が、地域を支えているのだと感じました。頑張ってほしいものです。

最後に、銀行時代に勤務経験がある古巣の支店。挨拶に寄りました。当時お世話になったパートさんや女性社員と少しお話することができました。昔話に花が咲き、時代の移り変わりを感じました。

銀行の看板を下ろす中で、人脈もガラッと変わりました。そうした中で変わらずお付き合いしていただくこのような方々。私の財産としてこれからも大切にしていきたいものです。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村←ランキング参加中。この記事が参考になったら、ぽちっとお願いします。

「嬉しかったこと  」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:

「コンサルのちょっといい話」 関連の記事一覧

 
ページトップ