お問合せ

【参加者募集;5/18(土)開催】第62回瀬戸内成長戦略研究会(中小企業診断士勉強会)について

Tag:タグ:

令和に入り初めて(今年第2回目)、第62回瀬戸内成長戦略研究会(中小企業診断士勉強会)の参加者を募集します。

①日時;令和元年5月18日(土)15:00~16:30

②場所;愛媛県松山市湊町3丁目1-9 和田経営相談事務所内

③募集する方;

☑独立系診断士

☑今後資格を活用して独立を検討している企業内診断士

☑企業内で診断士資格を活用して活動しており、スキルアップを目指している方(当面の間、企業内で活用)

④費用;無料

⑤テーマ;「企業内診断士としての診断士資格の活用方法」

⑥概要;

・企業活動におけるどのようなシーンで診断士資格を活用することができるか。事例紹介を通して、診断士の強みが活きる点や活用にあたってのハードルについて検討。

・将来に渡り「顧客の発展」「会社の発展」「自身の成長」を実現するにあたって、診断士を通じて得られた、知識・経験・ネットワークをどのように活用していくべきか。

上記のような内容についてディスカッションをしていく予定です。

⑦申込期限;5/13(月)

⑧申込方法;下記フォームより、お名前とメールアドレスをご連絡ください。後ほど折り返します。

 

※第1回の3/16(土)参加者は3名でした。少人数で気軽に意見交換できる私的な勉強会です。初参加大歓迎です!気軽にご連絡ください。愛媛県内の方はもちろん、愛媛県外の方も、ご連絡お待ちしております。過去の開催内容はこちら

 

 

「【参加者募集;5/18(土)開催】第62回瀬戸内成長戦略研究会(中小企業診断士勉強会)について 」
ご覧いただきありがとうございました。

関連タグ:タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

お問合せ
セミナーの依頼
 
注目の記事カテゴリ

経営者の方へ

銀行員の方へ

中小企業診断士の方へ

ページトップ