お問合せ

本日、今年度(平成30年度)最後の瀬戸内士業勉強会を開催します。

Tag:

本日、今年度の最後の瀬戸内士業勉強会を開催します。

テーマは、「不確実な状況を生き抜くために、ぜひ活用してほしい2つの支援策」。

講師の方にお話しいただいた後で、参加メンバーでテーマについて、ディスカッションをします。

その後、近隣の居酒屋に場所を移し、懇親会を開催する予定です。

今年度は、西日本豪雨等の影響により、8月を開催中止にしましたが、年間テーマ「マーケティング」の中、以下のような内容で、全4回を開催することができました。

【平成30年度年間テーマ;マーケティング】

開催月 テーマ 講師
2月 士業のマーケティング 中小企業診断士
4月 士業必見!業界のマーケティング最前線 1級建築士
6月 保険業界の動向と生命保険の活用方法 ファイナンシャルプランナー
10月 不確実な状況を生き抜くために、ぜひ活用してほしい支援策 フリーコンサルタント

参加していただいた皆様、講師をお引き受けいただいた皆様、おかげさまで今年度も有意義な勉強会になりました。大変ありがとうございました。

瀬戸内士業勉強会は現在まで、皆様のご協力をいただきながら、4年間合計26回開催しております。

来年開催は未定ですが、これから年末年始にかけて充電し、色々考えていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

勉強会に関するお問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。

「本日、今年度(平成30年度)最後の瀬戸内士業勉強会を開催します。 」
ご覧いただきありがとうございました。

 
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村←ランキング参加中。参考になったら、ぽちっとお願いします。
関連タグ:

「新着情報」 関連の記事一覧

 
ページトップ